10ヶ月ぶりのとなりのトトロ❌トロロ⭕️の会

来姫されたファシリテーション界の小さな巨人ww水江 泰資先生に合わせて、播州福祉・介護界のエキスパート➕10月から薬学部准教授として千葉から来られた柳沢 吉則先生の姫路の知り合いを増やしたい!
みんなで、しょうが醤油をかける姫路おでんを食べるぞっ!集合ー笑

濃ゆい!濃すぎる!!

異色のケアマネ三人衆(岡田 英之くん、ふなこし あやこちゃん、熊谷 奈緒美ちゃん)に優しすぎる訪問看護師(Haruki Mizutaniくん)がいじられるww
場のセッティングプロ(福田 崇徳くん)による間違いのないお店選択!

ちょいちょいファシリの技をかますヒロ先生!
速攻でみんなに指摘される笑

大学の学生達へのコロナの影響など。。真面目な話をしつつ、、、おでん🍢を語り。。。(割合はおでん🍢に軍配あり)

10ヶ月ぶりとは思えなかった!
昨日も会ってた?的な濃厚な時間でした!

Scroll to top