「ネガティブ感情と付き合い職場の空気感をよくする:コロナ第1波・第2波の経験から学ぶ」 ヘルスケアワーカーキャリア学会

夜勤明けのワークショップ
少し寝ようと思ったのがダメだった泣
( ゚д゚)ハッ!と気付くと 30分近くの遅刻!!

慌ててオンライン入室すると、

梅田 智子先生のニコニコ穏やかなお声
ちょうどグループセッション前の滑り込みセーフ、、、ビデオオンラインで自分の髪型みて、ボサボサ過ぎてぎゃあああ!
寝起きですみませんと謝罪から始まる自己紹介ww
勝原 裕美子先生の
《感情的に話すと感情で話すは違う》
松村 眞吾先生の
《多職種連携の越境やゴチャマゼが大事》
梅田智子先生の
《ネガティブな感情に蓋をしない》。。。
たくさんの文言をいただきました^^*
ゆっくりと咀嚼し吸収し身につけたい!!
ヘルスケアワーカーキャリア学会は様々な職種の方が短いグループセッションを繰り返しながら、考えを深めていきます!
アサーティブに話す とはどういうことかを体感できます\^^/

次回は来年2月20日クロスロード・ダイバーシティゲーム(NPO法人 日本ファシリテーション協会長

竹本 記子先生ーよろしくお願い致します!)です!
あめちゃんず登場~^^*
Scroll to top