りんご🍎王子のりんごづくし

(りんご🍎の帽子に注目!!笑笑)
大の仲良し《さとうさんちのピザ屋さん》は、今『りんごピザ🍕』を提供中ー
そのりんごは、りんご王子ご推薦の品で、激ウマと大絶賛でした。
噂のりんご王子が来るのでおいでーーとお声かけいただき、買ってきました!
りんご、りんご飴(カットしても飴が崩れないそう)、りんごパイ!!とりんごづくしw
NSC大阪34期卒!!!
(すごいっ!卒業するの大変だと聞いてます!)
からの林檎道へ。。。
(りんご🍎も作られてるとか。。。)
会話の返しもさすが!なめらかトーク!
そして、噂の追っかけもいらして。。。りんご🍎だけでなく、王子自身も人気でした(*^^*)
いやー何かを追求をしている人の話って面白いし、キラキラオーラありました。
「マツコの知らない世界」
から声かかりそう!
王子!私はシナノゴールドが好きですー❣️
また、購入しにいきますね!

 

Scroll to top