【レインボーローズ】

レインボー🌈ローズの花言葉は、無限の可能性
(レインボーローズの存在を知りませんでした!)
メッセージは Always yourself…
いつも私を認め、応援してくださる素敵な女性からいただきました。
(同性から褒められるってテンション上がる❣️
臨床現場に戻り、約半年。。。
きっと、クライミットを変えることはできないけれど、今日のような台風一過の晴れを目指して。。。
自分に与えられたお役目を頑張ります😊
先週あるところで、訪問看護師時代の元上司に偶然出会いました。毎年私の誕生日にはメッセージをくれる暖かい方です。私自身、いつかは訪問に戻るだろうと思っていました。元上司もそう思ってくれているだろうと思っていましたが、元上司は、訪問看護師の時から発想が他の看護師と違うから、戻らないだろうと感じていたそうです。
(恐るべし、訪問看護師のアセスメント力)
元上司から、もっと広く看護界に尽くせる人だから、自信を持って!応援してる!の言葉に、人に応援されて今の自分があるんだと実感しました。
無限の可能性があると信じて頑張ります!

 

Scroll to top