【お気に入りグッズ公開@生誕祭】

今週、マイ生誕祭がありww
うっちぃふぁみりーやじぃじ、友達からのプレゼント🎁で幸せな週でした〜
私はボディソープより石鹸派なんですが、手を触れずに泡立てることができるなんて( ☉_☉) スゴーー!
じぃじからは恒例?のケーキ🍰
病気をしたり、何かある度に新しいケーキ屋のケーキ🍰が届きますw
親が生きている限り、いつまでも子どもなんだなと思います
そして、かわゆすピノマルチポーチ!
仕事の相棒として連れ回ります(これぐらい目立つと失くさないはず!)
ラストはスターウォーズ版Yogibo!前から欲しい欲しいと強請っていたのですが思ったよりデカくておっとー💦しかも立ち上がり時、腹筋力かなり要る💧うっちぃパパのオリンピック観戦の相棒になっていますwwwwww
さぁ!週末は書き書きします!

 

Scroll to top