【久々〜恒例GWコナン鑑賞】

今年のコナンは歴代作品中の脚本賞!(審査員:うっちぃふぁみりぃw)
うっちぃふぁみりぃではGW中に名探偵コナン鑑賞がマストイベント❣️
映画館での鑑賞は3年ぶり?!(一つ置き座席でした)
安室くん推しとして見逃せない!と朝イチで行ってきました!
見終われば、うっちぃふぁみりぃで歴代コナン勝手ランキング➰づけをします!
今までの一位は『純黒の悪夢』でしたが、それを抜く?!とケンケンガクガクwwww
(私の一位は安室くんの『ゼロの執行人』揺るぎない!!)
ただ、全員一致で脚本賞はこの作品だねに異論なし!!
推理も練られていて、しかけもちびっ子にわかりやすく、そして大人男子の心をくすぐるブラタモリ的な説明ww関西人の好きなベタなラブと笑い笑
もちもち安室くんの格好良さ(きゃあーーー声鳴き悲鳴ーー)もアリアリでした!
中高生女子の大好きハロウィン🎃👻と、ヒットを狙ったとしか思えない!
遂に悲願の100億超えか?!
今日はいただきものの子供の日菓子をモグモグしながら溜まっているPPT作りにJSPEN録画💦など
お尻に火がついてます🔥
Scroll to top