【娘秘書とのあれこれ@母の日⸜🌷︎⸝‍】

娘秘書とゆっくりランチはミシュランにも掲載された和食『はし野』へ
いつもはパスタ!一辺倒の娘秘書の気遣い??笑
春の野草の天ぷらは自宅でできないお味
(女同士のランチってエンドレスに美味しいー!!が出ます笑)
それからミイラ展(昨日終了~)へ
最近の博物館の見せ方にほーほーと感心する!
ちびっ子向けのかいけつゾロリクイズ(ムズい💦)
実際の発掘調査を模した設置もあり。。。
ホントに墓への入り口って狭いっ!と実感
CT技術による身体所見だけじゃなく、そこから食事状況なども推理
(パンの虫食いなどを見ていると、娘秘書の「どこ行ってもご飯ばっか見てるな」の一言😅)
⬆️はGW前の出来事なんですが、それでも結構な人出でした。。。
GW明けの今週いろいろ頑張ります^^*
Scroll to top