【JSPEN横浜終了〜パフパフー】

前泊の飲茶コースから始まった怒涛の2日間でした!
今回の看護師PDは看護の臨床研究ってこうなんだ!と聞き応えありあり
森崎先生の今まさにコロナ栄養に関するご研究や池田先生の看護大学の現状を踏まえた研究のご提案などなど面白かった😊一緒に研究できたら!いや、しなくちゃと決意!PDだけで終わらないためにどうするべきか。。。仕組み作りも大事だなーやらなければいけないことが見えました🍀
地域PDでは、心の恋人 w岩崎律子さんが登壇!直前まで緊張するーーと騒いでいましたが、質疑応答も完璧でした!(私の方がドキドキ💓したやん)
JSPENにおける初座長も外科経験ナース仲間が来てくれ助けてくれ感謝感激🥲無事に大役が果たせました!出会った先生方(〜方!でした)から座長のコツは自分も勉強する素直な姿勢!わからなければ教えてくださいでいいんだよとアドバイスあり、人をみんなで育てようとするあったかい学会に心じんわり😭JSPENだーーと1人テンション上がってました!
秋に経管栄養の研修をお引き受けしている関係上、あちこちの企業展示を眺めていると出会う出会うわの煌めく、その分野のトップの先生方!
JSPEN神戸まで研鑽します😊
Scroll to top