【第24回医療マネジメント学会@神戸】

先週、医療マネジメント学会に参加していました。
初参加だったのですが、地元開催だったため?!
大盛況‼️招待演者も豪華で拝聴したいものばかり!
オンライン配信もあるため、リアルでは配信されないナース仲間のポスター中心に拝聴しました(オンラインの恩恵ですねー)
大阪国際がんセンターの山田先生軍団?山田先生一門?wwにもご挨拶できテンション⤴️とても勉強になるご発表でした!
(山田先生から丁寧なお手紙とお土産をいただき、恐縮すると共に先生の細やかな心配りに感動❣️いつもいつも部下の自慢をなさる山田先生が本当に素敵です!)
北播磨医療センターのISLS仲間の発表も拝聴しました。コロナ禍の中、みんな頑張ってたんだなぁとなんだか胸が熱くなりました。
またなんと!私をコンサルタントナースに導いてくださった西さんとバッタリ!!地元だなぁw
地元といえば、地元の超有名人?!SYSMEXの家次CEOの潮目を読む!←私、潮目が読めなくてもがいている??
ナースのカッコよ〜〜坂本すが先生!魂のご講演‼️『また、なにか頼むこともあるかも知れないしよろしくね』←文にすると平凡ですが、なんだかカッコ良い言い方だったんです!
そして、そして1番お目にかかりたかった老年看護CNS桑田先生!刺激MAXのご講演‼️
今までオンラインでの対面でしたが、やっとリアルにご挨拶できました!来年度の横浜開催の老年看護学会での再会では、もっと濃ゆい話をする!
(なのに、写真がブレてて泣く💦
ウェルカムコンサートの和太鼓では、凶弾に斃れた安部元総理へのレクイエムが演奏…太鼓音には安寧を導くとも言われているそうです。
御冥福をお祈り致します。
Scroll to top