【ニュートリションケアとナースマガジン2冊同時に届きました❗️】

ニュートリションケアの《メッセージFor You 》vol.114でした!(ついに諸先輩方の仲間入り?!)
初!看護系雑誌以外の執筆です…ドキドキ💦
そして、
ナースマガジンの《おかげさまで創刊10周年!》にもお祝いのメッセージを寄せています。
(ここでも大先輩方の仲間入り?!)
メッセージつながりw
6年前、初めて執筆というものをしました。そこから毎年執筆を重ねてくることができました。『書く』ことに軸をおきたいと願い、今もその想いはブレていません。
しかーし!『書きたい』と『書ける』は全くの別物‼️💦💦
私的な締切に追われる毎月😭←他の先生からみると大したこと無いww
(他のもっとお忙しい先生方はどのように時間を使っているのかマジに謎!マジに神ですぞ!)
こう書けば良かったかなーと思い返すこともあり、
次こそ!と思いつつ、また一冊の黒歴史が積み上がる。。。今日もひたすら頑張ります宣言笑

 

Scroll to top