【第28回老年看護学会に参戦!】

先週末はパシフィコ横浜へ‥(コロナ前、年1は!ここに行ってたんですが、今年から再開w)
オンラインでよくお目にかかっていたのに『お久しぶりです、やっと出会えましたね』の挨拶があちこちで。テンション⤴️⤴️⤴️
老年学会など7学会との合同ということもあり、お得感満載🉐ずーーーっと、プログラムと睨めっこしてあれもこれも拝聴したいけど。。。うーん💦
重複している💦贅沢な悩みで悶えた2日間でした!
また、私は現在、他学会の企画に関わったりもしているのですが、こんな企画いいな、こんな交流集会参考になるっ!!!と学びの多い時間でもありました。特筆すべき点として看護師の活発な意見交換!
ご意見を。。。の時にバババッと挙手があり、意識高い系だからでなく、座長(司会)のリード(声かけ)で、具体的な◯◯の経験のある先生いらっしゃいませんか?など、上手いなー‥‥ウヌヌ
今日は振り返りの時間にします‼️
JSPENやJPCAの先生方とびっくりポンっ!!の再会もあり。。。楽しい時間を過ごすことができました!
そして、横浜にくるならと仲間がでてきてくれベトナム料理の夕食会でパクチー🌿祭り!めっちゃ美味しい😋やば〜い!
今後、横浜での学会は毎回このお店で食べるって決めました!(備忘録)
BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUM
045-900-0330
Scroll to top