【介護士向け教育動画(栄養編)作成中〜@ドクターメイト】

今年に入って,ラダーに沿って,毎月せっせと介護士向け教育動画作成中〜
ラダー1の水分管理から始まって,現在ラダー4のタンパク質とサルコペニアまでたどり着きました!(各ラダーに1〜3項目あり)
ラダー5の『リハ栄養」のゴールまであとひと踏ん張り!!
一つひとつはショートタイムなため,わかりやすい表現か?流れは良いか?などなど毎月ドクターメイトさんと会議→作成→振り返りと,アサーティブに意見を交わしていて,私自身とても勉強になります!(レディネスに合わせているつもりだったんだなー💦と実感)
そして本動画はご質問いただいたら,講師が答えています.
なんと!私にも質問が!何度も見てくださったんだなーとわかるご質問で,回答しつつテンション⤴️ました.
他にも即実践に結びつく内容の動画が満載!
ぜひお申し込みください!
あっ,見たよーーの方はぜひご質問くださいね笑
Scroll to top