【第43回日本看護科学学術集会@下関】

来年のやるべき事を見据えるため、昨日から岡本先生(今、学生実習中の私のバディ❣️)と下関にきています!
凄い人・人・人。。。久しぶりの仲間との再会だけでなく、新しい出会いもありました!(来年の熊本でも再会すること約束‼️)発表後の活発な質問、交流…熱量が高い!そして、連載執筆のMB💦もいただきました!来年から幸先良いぞっ!
夜はもう一つの目的:うちわエビ🦞を食す!
亡き安倍総理だけでなく山口の著名人が軒並み通った炉端焼まんなおし(験直し:げんなおしの方言が店名です)
本当に美味しい!地元の方に愛される名店で超?高齢者の大将2人がテキパキと焼いて、お客さんとも会話して、お見事!!お運びさんが学生さんのバイトで、孫とおじいちゃん的なやり取りも笑い転げました笑
今日も勉強します📖
Scroll to top