【2023年の1番嬉しかったこと】

年末近くにやっと届きましたー!
修正して投稿していた修士論文の学会誌掲載😊
データ分析から見直して再構成して、査読の修正。。。長かった💦(途中コロナ対応で進まなくて)
最後までご指導いただいた松岡千代教授には感謝しかありません。
思い返せば、数年前、栄養の研究を看護学でしたいとの院の受験相談面談で、ことごとく断られ。。。(栄養学部の受験を勧められたこともありました)
それからやっと院に入学できて研究、、、やっと看護系学会誌に掲載され感慨深い
今は、在宅のNST専門療法士の看護師の栄養ケアの研究中。
これからも丁寧に1つずつ、臨床の看護師に寄与できるように研究を続けます🍀*゜
次はもう少し早くアクセプトできるように頑張ります!決意表明!笑
今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡
Scroll to top