【マンゴー初売りと焼肉】

うっちぃパパの大好き果物:マンゴー、種無し巨峰
ちなみに
私:ル・レクチェ、いちじく
娘秘書第1号:桃、すいか
娘秘書第2号:苺&イチゴ
車で20分のところにある小野マンゴー🥭
かの有名県マンゴー🥭より糖度が高いことが売りです!
でも、それよりもww
地元である故の 当日限りの奉仕品マンゴー🥭が1000円‼️で出てきます😊
ちょっと不恰好でもお腹に入れるにはノープロブレム笑笑
3000円クラスが1000円ということもあり、朝一でないと売り切れのこと多し(正規品?は常にあります)
帰りの車では、マンゴー🥭パフェを分け分けしながら(パパ:私→3:7ぐらいw)帰るのがマストです。
夕食はフードロス削減通販の『Wakeai』で購入した7割❗️引きの焼肉
うっちぃふぁみりぃはうずらの目玉焼きを焼肉の上に乗せてパクリ
さぁ!今週も頑張ります!
(今週は締め切り3つ泣…💧💧💧
小野マンゴー
『Wakeai』
Scroll to top