【JSPEN神戸に参加】

地元開催ということもあり、7/22,23日とJSPENにリアル参加しました。
久々の名刺交換!など、なんだか初めて学会に参加した時のようにドキドキマゴマゴしました💧
そして、看護師部会のパネリストで登壇!
自分の動画発表を聴いて、なんの罰?と思うぐらい自分の声に違和感Maxで悶え。。
それを吹き飛ばすぐらい、何人かの先生からお写真いただき感激(聞きにきてくださったことに!)しました。深謝します。
しかーし!せっかくご質問いただいたのに、上手く答えられなくて。。。途中でズレているかもと思い、余計に混乱泣
はぁーーー『返答力』の無さに落ち込みました💧
今年度、まだパネリスト3件お受けしています。(関西開催の学会が多いことにびっくり!コロナ需要かなw)この反省を次に活かします!!
先生方の発表を拝聴し、コロナの自粛中でも自己研鑽なさっていたことを実感しました。
とてもとても良い刺激をいただき、昨日一日中反省と自己振り返りしたので、今日から前向きに頑張っていきたいと思います。
2年後のJSPEN神戸では、リベンジします!
★写真撮る時のみ、マスク外しています★

 

Scroll to top