【年内最後のシルバー研修@姫路包括支援センター野里地区】

姫路出身なのに、初っ端から迷ってしまって、地域包括センターの皆様を慌てさせるという失態💧
(あと1分というとこでGoogle先生に完了されてしまったんです!←他責にするww)
ギリギリ間に合い、そのままのテンションで嚥下リハに焦点をあてたサルコペニア・フレイル予防のお話しをさせていただきましたが、参加者の皆様のノリの良い反応に助けられ盛り上がりました(笑
内橋の濃ゆいキャラの後の癒しの橋本賢先生のご講義。事前に皆様から日頃の食事写真を送っていただき、その評価とアドバイス。
「背脂マシマシのラーメン🍜食ってえーかー?」
橋本先生のそこでしか出会えないラーメン🍜ですよね。食っていいですーに、おおっの反応。
それに対するアドバイスもあって、皆様のうんうん。。。(この後、この方、絶対ラーメン🍜食べに行かれたと思う)
岡田 英之先生のグラレコみてくださいっ!
見学に来られていた他地区の保健師さんからもご依頼を受けました。
自立した生活を長く送っていただけるように、この活動をのんびりじっくり継続していきます😊
酒井淳子さん、いつも応援してくださりありがとうございます。来年も宜しくお願い致します🍀
Scroll to top