【ママっ!ほんまに看護師なん?!】

〜うっちぃふぁみりぃの通常運転シゲじぃじ編〜
シゲじぃじ)前な、友達が美味しい言ってた和食のランチ行ったらいっぱいで入られへんかったんや
メグ)へぇー、そこ人気なんや
。。🐦‍⬛。。。🐦‍⬛。。。🐦‍⬛。。(カァーカァー)
娘秘書)ママっ!じぃじ、そのお店に連れて行ってほしいんやんっ!ほんまに看護師なんっ?!《第一の矢》
メグ)えっ?!なら、ちゃんと連れて行ってとか言ってよ〜
娘秘書)ママっ!ママ、本とかにノンバーバルなところからもアセスメントせぇって書いてるやん!家でもそれ発揮して《第二の矢》
昨日シゲじぃじと泉とランチへ…でも、ちゃんちゃんとならずw
そのまま我が家にシゲじぃじを連れ込み。。。
紫蘇シロップを一緒に作り(作らせ?)ました!
娘秘書)ママっ!シゲじぃじ左麻痺してんのにっ!ほんまに看護師なんっ?!
《第三の矢》
メグ)えっ?!生活リハやで〜指の巧緻性をあげるためやん(うそぶく)
娘秘書)ママっ!この紫蘇ジュース🥤めっちゃ美味しいっ!さすがシゲじぃじ!
メグの心の声)飲むんかーい、美味しいんかーい、君も看護師やないかーい
Scroll to top