【つながりの再会・再開がリスタート】

コロナ前はいろいろな方と出会っていました。
しばらくお互い自粛していましたが、少人数(こらからも大人数は難しいだろうなー)のつながり、どちらからともなく再開の気運
先週末の看護科学学会ですれ違いだった看護師眞榮 和紘さんとバディ岡本先生と改めてのカフェタイム
眞榮さんとは、X(旧Twitter)のつながりから、別学会でお声かけいただいての糸が切れていなかったことに驚きと感謝🍀
コロナ中にNHKや訪問看護ステーションなどに出まくっていた時より柔和な感じ、あの時は異常な状態、状況でアドレナリン出まくっていたとか。。。
今だから話も面白く聴かせていただきましたー!
(そりゃ、あちこちの学会に招待されるわー)
出会いに意味づけの私、早速原稿のお願い笑
来年はバディ岡本先生と共に新しいお仕事もひろげていきます!(の前に今月の締め切り頑張る😤
素敵な古民家カフェの美味しいパウンドケーキに癒されたわー次はランチ行こ!😊
古民家カフェ
Scroll to top