【リハ看護から考える意思決定支援oovlの活用】

TNFメンバー上村 美香子さんのご発表→心友森 みさ子さんの参加型ご講演→煽り型の講演w終わりましたーーー!
SDMのメッカ新潟で関西からoovlの意思決定講演💦
さすが意思決定支援に熱心な県民性!多くの多職種の先生方がご参加くださってました。玉浦先生も会場にいらっしゃってくださり…高まる緊張感🫨
今月、診療報酬改訂の短冊が発表され、意志決定支援が入院基本料基準に加わったことも影響していると思います。
はじめは、どうなんかなーと緊張しましたが、ご質問もたくさん!いただき、今後の方向性のご提案(SDM✖️oovlのコラボ)もあり楽しく終わることができました!
終了後にお声かけいただきました先生ともお名刺交換し、気持ちよく燕三条に向かえます笑
まだ帰らへんのかいっ!ww
とりあえず終わったご褒美はヤスダヨーグルトのブルーベリー🫐
Scroll to top