【初1人観劇@アラジン】

昨日から仕事の打ち合わせで東京へ来ています。
あちこちにクリスマス🎄があり。。。写真パチパチ📷
人出も多いと思いましたが、東京の方からすると、まだ少なくコロナ禍前に戻っていないとか。。。
来年、未知の分野のお仕事をさせていただくことが決定し、この扉が次の扉を開くことができるように頑張らなくちゃと思いつつ。。。
そしてそして!そのついでに今日!今年の自分ご褒美としてアラジンの予約を取っていました!
うっちぃふぁみりぃで観る予定だったアラジン。。。コロナ禍で中止になり、1人リベンジw
久しぶりーーの観劇でしたが、感染対策万全で安心して、楽しめました!ジーニー🧞‍♂️凄いっ!
東京の観客の手拍子も慣れていてw
さすが!ロングラン🌟(大阪にきてほしー)
1人観劇や1人映画鑑賞したことなく、ドキドキしましたが。。。大人の階段一つ登りました笑
アラジンエコバッグに崎陽軒のお弁当入れて、今から兵庫に帰ります!

 

Scroll to top