甲南女子大学院の先生方の順心リハビリテーション病院見学会😊

いつもお世話になっている先生方が、回復期における看護師の生活リハビリなどを見学したいとお越しくださいました😊
(ボスは急ぎの案件が入りキャンセル💧
数年後に新病院に移転が決定していて、歴史ある建物ですが。。。💧
人(スタッフ)の温かさが伝わる病院だと言ってくれたのが嬉しい〜
(濃ゆいキャラの私と仲良くしてくれている時点でスタッフが温かいのは間違いない!w)
管理者クラス・管理栄養士が、青山先生(看護管理学)や藤井先生(栄養学)と質疑応答し、自分の課題をしっかり捉えている様子に、4月から臨床に戻る私も頑張らないと!
と気持ちを引き締めました(^^)
ランチは加古川B級グルメ、一押しロッキー〈かつめし〉を一緒にいただき、、、
とてもとてもお気に召したようでした。
先生からレポート評価Aをいただくこと、すっごく大変ですが、
「このかつめし、B級ではなく、A級グルメよ!!」に大爆笑しました。
遠くまでいらしてくださり、ありがとうございました😊
Scroll to top