【祝‼️佐々木 みのり、世界一受けたい授業に出演‼️】

同窓生(賢明の誇り)のみのりが、TVに出演!
以前にも美人女医の1人として関西のTVに出たこともある自慢‼️の友達です😊
そんな美人の彼女が話すことは、お尻‼️
10万人(だっけ?)のお尻をみてきた彼女!
そのギャップが萌える(死語?w)
うっちぃふぁみりぃ、TV前に正座待機!
うっちぃパパはウォシュレット大好きなので、みのりに叱られるパターン!
みなさーん!お尻を洗うのは3秒です‼️‼️
みのりは学生時代から美人なのに、さっぱり気性の
話がオモロく(これ、関西の必須!)。。。
『オシリを洗うのはやめなさい』
みのり先生に叱られたい方が大!急増??
(うっちぃパパもその1人ww ww)
私が食べる(栄養)
みのりが出す(排泄)の組み合わせでセミナーしたいよねーーと言いつつ。。。まだ叶ってない💧
このTV出演で、またまためっちゃくちゃ忙しくなること間違いないだろうけど、COVID-19が落ち着いたらご飯いこーー!
みのり、体調には気をつけて😊
(手紙みたいになってもた ww)
Scroll to top