【スタッフナースが取り組む退院支援@兵庫県看護協会】

この研修に合わせて作成された、順心リハビリテーション病院の紹介動画(セラピスト作成!凄すぎた!)から始まった2日間のミッション終了〜!
‼️の2日間の講師。。。約80名の参加者と共に駆け抜けました!
初日はハイブリッド型のため、会場とオンラインの方との時間のズレ(オンライン参加者が戻るまでに30秒かかる!)など慣れなかったのですが、2日目はグループディスカッションの時間を修正して対応
(後方支援の看護協会の方々に感謝です➰
いつもの内橋形式?(ガンガンにあてるw)に対し、参加者からも逆質問があったり。。。笑笑
参加者同士のチャットが盛り上がったり。。。
とても楽しめました!
看護協会の方から、誰も寝ていなくてww
こんなに質問でたりチャットが動いたりも珍しいとか。。。お褒めいただきホッとしました❗️
OOVLに対する関心の高さにとてもとても嬉しかったです‼️
また当院で活用している嚥下パンフ(←これもセラピスト作成)にも質問をいただき感謝でした!
(転院先や自宅でもそのまま貼って、活用していただけるような仕様)
昨夜は恒例一人反省会後、さすがにバタンキュー
今週は院内の細々した業務を片付けます!
Scroll to top