【新年会代わりのお弁当と愛あるMB被弾】

当院では、新年会代わりのお弁当🍱補助金があります
各課で任されており、今月さまざまなお弁当🍱が届いておりました
外来に運び込まれているお弁当がどれも美味しそう🤤
外来課では内橋ご推薦の姫路ビスクのステーキ弁当
(ビスクは播磨地方の内橋の知り合いMRが選ぶ研修弁当ランキング1位🏅
ここのカニ身🦀✖️フルーツサラダが絶品🥗高級ドレッシングがぴったり合ってる😊フルーツサラダ🥗用に開発されたドレッシングです❣️
デザート🍰は最近、うっちぃ家がどハマりしているcafe crescere のふわっふわっシフォンケーキや3種チーズのしっとりあっさりチーズケーキ🍰
(女性オーナー2人が毎日丁寧に焼き上げています)
多過ぎて食べ切れないー、美味しいーースタッフから嬉しい悲鳴 ww wwww
(スタッフはランチいくー、ケーキ🍰買いに行くーと検索祭り笑笑)
この日曜日、愛あるMB(W先生ではございません)を被弾しました。。。また、自ら手上げという特攻もし、しばらく、ひたすら書く書く書く!の苦しみの底なし沼に沈みます!頑張る💪

 

Scroll to top