【嚥下リハ栄養YOU 無事終了〜】

昨日管理栄養士の橋本 賢先生や高嶋典子先生と共に、ケアマネさんなど福祉会西はりまブロック研修をさせていただきました。
(ひめくまさんのグラレコで振り返りもばっちし‼️
面白かった〜の感想をいただき??面白いとこあったっけ?と思いつつ ww ww ww
とても好評のようでホッとしました😊
ケアマネさんにどのような視点で栄養評価みていただくか、また実際にケアプランとしてどのように計画した後、実践しているかなどお話させていただきました。私の研修2回目ですの方や初参加の訪問看護師ーやってみますの感想とても嬉しかったです😊
次は今月24日野里公民館にて橋本 賢先生とお話させていただきます。
(ひめくまさん!グラレコお願いします!)
地域への活動を細く長く続けていけたらいいなー。
いつも応援してくださる福祉会の皆様や姫路市の皆様に感謝です🍀
Scroll to top