ひさびさ〜のバカ舌👅の会

年に数回、親戚かっ!の仲良しみゆきちゃんと
小学生の頃から知っているなっちゃんとのご飯会(通称バカ舌👅の会

全員播州で育ったからか、はっきりしたお味が好きなところが似ています!
はっきりしたお味が好き!とわかっているのに、ボーダーレスなお料理とかイノベーションなお料理とかのカタカナが気になる私が今回行きたい!と誘ったのが
『和のイタリアン  柏木』
ミシュラン ビブグルマンにも選ばれ、寿司屋のカウンターを居抜きで使った空間のイタリアンのお店

ちょっと高級なお店でくっだらない話しかしないバカ舌👅の会

>私:このお店知ってる?(←行きたいよーのお誘い)
>みゆきちゃん:笑かしてくれるんやろなー(←斜め返答きた!)
>なっちゃん:○○もいっとった(←検索能力高っ!)

の即レスラインで五分もせずに予約完了

。。。結果
美味しかったです!!(つまり、はっきりわかりやすいお味でしたw)
フォアグラをアイスクバーに見立ててバーで食べる!!斬新さだけでなく
御魚がふっくらと焼かれた上にお出汁がかけられて。。出汁文化さいこー!
松茸に雲丹ご飯、間違いない!

偶然、ハロウィン🎃の日の食事会となって、デザートでハロウィン気分も楽しめました🧙‍♀️

『柏木』:お任せコースのみ、ランチあり
https://www.google.co.jp/search?q=柏木+三宮+イタリアン&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc_f:nav,rc_ludocids:16240051762030452965,rc_q:%25E6%259F%258F%25E6%259C%25A8,ru_q:%25E6%259F%258F%25E6%259C%25A8,trex_id:hRb5hf

Scroll to top