【2022年度第7回リカレント研修終了〜】

先週、千里金蘭大学でのリカレント研修を無事に終えました。
土曜日にも関わらず、登喜先生や学科長の藤田先生までお越しいただき脇汗ダラダラで緊張しましたが、笑いもあり(なぜ?ww)。。。
青山先生や谷村先生のご講義は私も参加者の1人になりきり。。。貴重な時間でした!
なんと!来年度のリカレント研修もさせていただけるようです😊
今回対面のみだったため、何人かの方からオンラインは?と問い合わせもありました。
来年度はその辺りも含めて考えてくださるようです。
決定すればお知らせしますね!
なんとか年内の研修講師のご依頼は無事にすべて終えました。
あとは年内締め切りのテキスト原稿をひたすら書く!!と思っていましたら、昨日、栄養界の大御所先生から執筆依頼をいただき。。。
来年度も書くことができる喜びに打ち震えました❣️
頑張るぞっ😤
Scroll to top