【初トラベラーズノート】

盟友からクリプレ🎁いただいちゃいました!
女友達って本当にかゆいとこまで手が届く笑
(なんと!レザー手入れのクリーム付きw)
ほれほれ、貴女こんなの好きでしょー感がとっても笑える😆
私のスケジュール管理は【(紙)手帳】です!
以前ある方から、今どき紙??と驚かれたことがありますが、手書き!手書き派です。
とかいいつつ、毎年手帳をどんなものにするのか悩みます。
今年はガントチャートで管理してました。でも、あとからの仕事の締め切りが早い場合に使いにくいなーと。。。来年はバーチカルで管理!
トラベラーズノートは手帳上級者のイメージ。。。
乗り物苦手な私は旅行行かないし。。。とか思っていましたが。
この🎁をきっかけに来年は学会はしごもしながら諸々(知識、ご当地グルメ、キーワードなど)をかき綴っていく😊
とりあえず、よく物を落とす私は名前と電話番号を書くところから。。。笑笑
Scroll to top