【日帰り弾丸JSPEN2024へ】

午前中は座長(地域NST)、午後はポスター発表
地域NSTは、多数の立ち見の方もいらっしゃって、関心の高さが窺えました。また、ご発表全てにご質問いただけ、参加者の自施設に一つでも取り入れたいとの相互作用のパワーを体感しました!
実践報告のポスター発表では、たくさんの方(5年ぶりの方や近畿ジャスペン世話人仲間も!)が聞いてくださり、ご感想もいただきました(嬉しい😊
写真撮影コーナーではフラッシュある時〜🎵ない時〜🎵の仕掛けにびっくり‼️
短い時間でしたが(短い時間だったからこそ??)楽しめました。お目にかかれなかった方もいらっしゃいますが、来年も横浜でお目にかかれたら嬉しいです☺️来年は泊まりたいな〜
たくさんのお土産に、帰宅後にまにまと全国巡りの気分⬆️ww
オンデマンド配信があるからこそ!あれも聴きたいこれも聴きたいと迷うことなく、リアルしかできないことに集中できました。
来月のオンデマンド配信で、しっかり勉強します!
Scroll to top