【憧れるのをやめません@腎リハ学会】

来週の日曜日、第14回日本腎臓リハビリテーション学会学術集会の教育講演9《リハ看護における意思決定支援oovlの活用》に登壇…リハ継続の退院支援の事例でお話しさせていただきます😊
その直前は憧れで心友の森みちゃ!!しかも同じ会場で連チャンやん( ☉_☉) (8年前かな、岡山JSPENでご講演を拝聴して、すげぇー分かりやすい!と大興奮したことがつい昨日のことのようです)
絶対!森みちゃの講演終了時、さーーっと皆様会場から出られるのではと不安がっていたら、仲間から「その2人の1時間超濃ゆいなー」と、おいおい笑
続けてお聞きくださる方は、みちゃの感動的な講演の後に、関西弁のテンション高い講演ww ww
❗️腎リハ学会参加なので、ぼっちかなーと思ってプログラム眺めたら、ナーシングスキルで一緒に動画作成した在宅看護の大橋先生やみそらの瀬戸先生、玉浦先生などのお名前拝見…一気にご講演を拝聴すること楽しみになりました!個人的には、【日本酒と腎臓】シンポジウムも新潟らしくて興味深い!
まだ申し込み受け付けています!ぜひ!
Scroll to top